人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●余韻
●余韻_d0130837_1545882.jpg


the volta tour の余韻どっぷり。料理していても掃除していてもお風呂に入っていても「ハヤッハヤッ」「チュチュ」とビョークの声が耳もとで聞こえている。家人の顔を見れば「ビョークがね」と呪文の様に、仕事部屋の机の上にはビョークのCDが散乱…まずい、かなり効きましたよ、19日のライブ。

いつもこっそりと覗かせて貰っているお気に入りのブログの方が、多くの人が言うようにSugarcubesからDebut、Postまでが好きで、その後は「恐い」と書いていた。
私はHyperballdで虜になったものの、Homogenicで深みにハマり、その後のビョークがどんどん好きになっていった。私は全然恐くなかった。
久しぶりにPostを聞いてみる。ライブでのArmy of Me〜I Miss Youの流れがめちゃくちゃ格好良かった、忘れられない。言うまでもなくHyperballadでは皆、正気を失う勢いの盛り上がり様だった。決して過去の曲ではなく、進化した今のArmy of MeだったりHyperballdだったり、次のビョークのツアーではどうなるの?今から楽しみ。

客入れでMartyn Batesが流れていたと思う。ネーネーズが流れていたという情報もあり、ライブが終わって帰る時にはタルビン・シンが流れていたような…客入れはビョークのセレクト?どうなんだろう。

という訳でMartyn batesとeyeless in gazaのCDを探し出して聞いている。
by allisfulloflov | 2008-02-21 12:15 | 音楽・映画・TV
<< ●矢野さん ●ビョーク凄い! >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧