人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●ビョーク凄い!
誰かに伝えるとしたら、こんな風にしか言えません。

●ビョーク凄い!_d0130837_10593847.jpg

ぶれぶれですみません。

行って来ましたー
昨日は昨日で何もできず…今日は今日で骨抜き状態です。
今迄のライブに行けなかったことがオールクリアになるくらい、ものすっごく良かったです。
22日も行きたかった。
オフィシャルではもう昨日のセットリストがアップされていますね。
満足のセットリストでした。

まだ2公演を控えているので、これから行かれる方の楽しみを奪わないように気をつけますが、でも少し言わせて。(笑)私は1階西スタンドの席でかなり遠かったのですが、バードウォッチもできる双眼鏡(手の平サイズ)でバッチリ見えました。(巨大スクリーンは無かったです)メイク&ファッションは伏せておきます。(言いたい〜)

「ビョーク歌上手い」

声を聞いた途端、この言葉が頭の中でぐるぐるしました。いえ、別に下手だと思っていた訳ではないのです。いつも彼女の音楽的才能、パワーにばかりに心奪われていたので、彼女の歌だけを取り出して意識することが少なかったのです。ライブでの彼女の声は人間の声を超えていました。人間じゃないかも…と思わせるような。
いつものビョーク踊りも健在、「かわいい」と方々から聞こえて来ましたよ。
本当に良かったです。ずっと感電しているような、そんな感じでした。

ハープシコードを弾いていたスーツ&ネクタイのおじさまがビョークとミスマッチで素敵でした。後ろの方々(これがもう多芸で吹いたり歌ったり踊ったり大騒ぎ)って小人なんですか?なんとまぁ大きな小人。(笑)それから隣の席の大人しそうな女性が突然、飛び跳ねて踊り出したので、びっくりしました。恐るべしビョーク。

オールスタンディング覚悟で行きましたが、曲によって立ったり座ったりとフレキシブルだったので腰に優しいライブだったことも良かったです。(笑)

今朝、息子に「木村カエラがいたみたいよー」と自慢。(なんで?)
その時、ラジオからYUKIが流れていて、「この人も行ったかな?きっと行くわよ、ビョークの影響受けてるみたいだから、裸足で歌っている人はきっとビョークのファンよ」と言った後から、ちょっと無理があったわねーなんて心で思っていたら、「木村カエラは裸足じゃないよ」と息子、イタタ。(笑)今日の母は平常心じゃないの、許して。体中いっぱいビョークなのですが、仕事しなければ、ぴしぴし。(←鞭打つ音)

追記:cellさんの素敵なレポです。
http://halfdim.blog42.fc2.com/#entry1284
by allisfulloflov | 2008-02-20 11:09 | 音楽・映画・TV
<< ●余韻 ●暴れんぼうビョーク >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧