人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●今朝のラジオから
寒い2月です。
寒い寒いを日に何度言っていることでしょう。
札幌生まれなのに寒がり、札幌生まれだから寒がり。
札幌の家の中はとても暖かくて、お風呂上がりに半袖で歩き回っているくらい。
いいなー。
とは言え、だんだん日が長くなっているのも感じます。
庭の木々も小さな蕾を膨らませて春を待っている様子、お隣の庭の白梅は満開。
春がどんどん近づいて来ています。


●今朝のラジオから_d0130837_11184153.jpg


今朝のラジオから、聞き覚えのある曲が…
映画『You've Got Mail』のサントラから、キャロル・キングのAnyone at All(邦題「あなたでよかった」)。この映画を初めてみたのが今頃だったので、なんとなく観たいなと思っていた。なんてグッドタイミング、映画の主人公達みたいに幸せな気分になるじゃない?

ああ、思い出してしまう。
トム・ハンクス、あまり格好良くないところがいいんです。
メグ・ライアンのウィッグかぶったみたいなヘアスタイルも好き。
過去にアップした私の『You've Got Mail』

やっぱり音楽って素敵。
仕事の邪魔をされずに気持ちだけ自由にしてくれる。

『You've Got Mail』オリジナル・サウンドトラック

by allisfulloflov | 2008-02-18 11:24 | 音楽・映画・TV
<< ●暴れんぼうビョーク ●2008年初の素敵音楽、そし... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧