人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●Ida with Low・His Name is Alive・The Secret Stars / Angel Hall
●Ida with Low・His Name is Alive・The Secret Stars / Angel Hall_d0130837_162837.jpg



久しぶりに聞いている。
このライブ(2000年、NYCでの)のIdaがとてもいい。

初めてIdaを聞いた時のことを思い出す。
Idaと同時にL'altraにも出会った2003年、なんだか蜜月のようだった。
毎日、好きで好きで仕方なくて…聞いて聞いて、そして又、聞いて…
音楽を通して多くの方々とお話したり、そして素敵なお店に出会えたり、と。

Ida、いいな。
6月は思い出が多くて…決して後ろ向きな気持ちではないのだけれども、
曇り空と、紫陽花と、突然の雨と、つい思い出してしまうから、
微熱っぽい気持ちにIdaが染みる。

過去関連エントリー
http://blog.livedoor.jp/maribinoche/archives/12794343.html


追記:“乳製品”について色々調べてみました。驚くことばかりです。(前回エントリー)

そしてヨーグルトを食べなくなって10日くらいですが、なんとなくお腹が軽いような気がします。お腹が頑張っていないというか、リラックスしていると言いますか…(笑)
お肌の調子も良くなったような気がします。季節に関係なく数カ所、どうしてもカサつく部分があったのですが、改善してます。嬉しい〜♪最近、乾燥肌、敏感肌の女子が多いのは、もしかして腸内環境の為に食べているヨーグルトの影響かも?(腸の中に乳タンパクが残るそうです)
乳製品を毎日、欠かさず摂取していて、アレルギー、アトピー、敏感肌、肌あれ、口内炎などで悩んでいる人は、ちょっと検証してみるのも良いかもしれません。
乳製品を決して悪者にするつもりはないのです。真実が知りたいだけなのです。
by allisfulloflov | 2009-06-19 16:36 | 音楽・映画・TV
<< ●夏、休日の午後は。 ●カスピ海ヨーグルト >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧