●3度、KEANEのファンになる
d0130837_1731272.jpg



昨日の朝、ラジオから80'sっぽい曲が流れて来て、んんん?これ聞いたことある、誰?なんて思いを巡らせて、今日になってもしかしてKEANE?と思い、眠らせてあった3rdアルバム、KEANE "Perfect Symmetry"を引っ張りだして聞いてみる。うーん、これ!

購入した当時、新しい感じの彼らの音に馴染めず、そのままにしてあったCDで(ジャケットも良くないし)、それなのに昨日はこのアルバムのリードトラック、Spirallingにときめいた私、やっぱりKEANEのこと放っておけないみたい。(笑)

考えてみると1stも2ndもラジオで聞いて誰?と思って、KEANEだと分かるという同じ経験をしていて(すぐに分からないところが謎)、3rdアルバムはとりあえずCDを買って、その時はあまりぴんと来なくて…しかし結果的に昨日の朝、KEANEの音に引っ張られて(気持ちが)しまった。やっぱり好きなんだ私って。

ああ、恋愛のようです。(笑)


1stを買った時のこと
http://blog.livedoor.jp/maribinoche/archives/923849.html

2ndを買った時のこと
http://blog.livedoor.jp/maribinoche/archives/50922731.html

4度目もあるのかな。


エレクトロニカを聞く耳があって、KEANEを聞く耳があって、つまり別耳。ほら別腹って言うでしょ。(笑)
[PR]
by allisfulloflov | 2009-05-02 17:32 | 音楽・映画・TV
<< ●キスしておくれよ 窓から ●Gregor Samsa &... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧