●トリップ
ここのところ、素敵な音楽に恵まれています。
なので…仕事が手につかない、いえ、思い直して手を動かしておりますが。(お客様、御心配なく、笑)



d0130837_16452686.jpg


Sleepy Town Manufacture & Unit 21 "No Traces"

まず、ジャケットが気になって、それからロシアのアーティストということで聞いてみたいと思ったアルバム、エレクトロニカなアンビエント。昨日↓の教授(今日もラジオに出ていましたね)の新作を聞いたり、このアルバムを聞いたりしていると、どこか遠いところに気持ちが行ってしまう。聞いているという行為を軽く超越して、魂みたいなものが旅に出てしまうような、まさしくトリップ。(笑)決して危ない人では…でも音楽は時として危ないかもしれない。

先日、ある人と音楽について話しをしていて、
「好きか嫌いか以前に、はっとするような意外性(個人レベルでOK)が欲しい」
うんうん、そうだよねと、そんな風に意見が一致した。

うんうん、このアルバムもそう。

詳細
http://www.discogs.com/Sleepy-Town-Manufacture-Unit-21-Dalshe-8-02-02/release/1603242

http://www.myspace.com/sleepytownmanufacture

http://www.myspace.com/stanislavvdovin
[PR]
by allisfulloflov | 2009-03-05 16:50 | 音楽・映画・TV
<< ●Last Days &quo... ●ryuichi sakamo... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧