●お知らせ & 『オレキバ』
レンタルしていたサーバーを切り替えました。

http://www.saitomari.com

http://www.saitoryoichi.com

こちらについては何も変更はございませんが、J-comからKDDI ひかりoneへ契約を切り替えたこともあり、メールアドレスが変更になります。関係者様方へは、改めて御連絡致しますので、よろしくお願い致します。


てんてんてん...


そんな訳で急に(いつだってそう、笑)サーバーを切り替えたり、ひかりoneの工事のお兄さん達がやって来たりして、気忙しい週末です。それにしてもドメインやマルチドメイン対応サーバーなどのサービスがどんどん安くなっているようで嬉しいです。(←それかい)



こんな大きな(B4判)マガジンが創刊されたそうです。
『オレキバ』(←クリック!)
d0130837_15424747.jpg




なんだかとっても衝撃的な表紙なんですど(笑)、今さっき、佐川(急便)さんがドカッと届けてくれました。
齋藤亮一氏の写真が掲載されています。よろしくお願い致します。
[PR]
by allisfulloflov | 2009-01-31 15:44 | エトセトラ・音楽
<< ●お知らせ〜久石譲さんの新作に ●Little Dragon ... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧