●新年、Radioheadと圧力鍋とヨガと。
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

Radiohead "IN RAINBOWS"
d0130837_1019142.jpg

新年はこれを聞いていました。
感想は、聞きやすい。
ぞくぞくするひっかかりのようなものは…なかったです。スルメ盤?
トム(朝日新聞に載ってましたね)の声は相変わらず美しいです。これだけでいいと言ったら怒られますか?
ラジオでのインタビューでトムは自分の声(女性的な)が嫌いだったと言ってました。そして今回は自分の声(美しいですよね)を受け入れたそうです。


てんてんてん...


お正月早々クリックしてしまいました。
ドイツFissler社の圧力鍋です。
この形を見て一目惚れ、どうしてこんなに綺麗なのでしょう、もうメロメロ。(笑)
冬は毎日と言っていいほど圧力鍋を使っています。
あの圧力鍋特有の悲鳴(ん?)みたいな音が出ません。静か、そして圧力表示がスタイリッシュ。初めて圧力鍋を使った時、「蓋を開けちゃダメよ」とか「やけどした人がいた」とか危ない話ばかり聞かされて、一体どんな鍋なの?と思ったくらいです。もう笑い話しですね。

d0130837_10465241.jpg


詳しくはこちら。
http://www.fissler-life.jp/gds-dtl/38-648-04-set2.html


それから、“お家でヨガ”始めました。
ヨガは10年くらい前に少しかじっていましたが、最近はピラティス、軽いストレッチを続けていました。巷でも大流行のヨガを又、始めることにしました。最近はDVD付きのレッスン本がたくさん出ていて、DVDを見ながら覚えられるのです。ヨガマットを広げて毎夜怪しいポーズをしています。(笑)とっても気持ちいいです。

こんな感じの新年です。

来月はビョークに会える!
[PR]
by allisfulloflov | 2008-01-06 10:49 | エトセトラ・音楽
<< ●新春はクランベリーズ ●アイスランドが見える >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧