● 恋しい~北海道♪
d0130837_8583575.jpg


14日から19日まで、北海道に行ってきました。これは、帰りの新千歳空港行きの車窓から、iPhoneで撮った写真です。

東京に戻ったら、いきなりこの暑さ、戻りたいです、札幌へ。
何度も言ってますが、何度でも言います(笑)、6月の札幌(実家は札幌近郊ですが)は、最高です~♪ 朝晩は、結構寒くなったりもして、ぶるぶるしていましたが、日中の暖かな爽やかなお天気、本当に素敵です。

着いた翌日に今回のメインイベントとも言える宮平桐さんの展示会へ、10年ぶりにお会いした桐さんの生作品、本当に素晴らしいものでした。そんな作品と同じくらいに桐さんも輝いていて、眩しかった。3月11日のこともお話したり、本当にお会いできてうれしかったです♪ 

午前中は、地元で母孝行(お買いものに行ったり)、午後から夜は、久しぶりに会う友人たちと食べたり飲んだり、遊んでくれた皆さん、ありがとう!
そして食べ物が、美味しい!マーケットの野菜も居酒屋もイタリアンも、美味しかった。生まれた土地のものが体にエネルギーをくれると言いますが、本当に体に沁みました。(涙目)

歳のせいでしょうか、年々、生まれ故郷、札幌が恋しくなります。なんだろう?これ。
秋にも行きたいなー美味しいワイン飲みたいなーと、すでに思っています。

iPhoneで色々撮って遊んで来ました。スマホ、いい仕事してくれます、愛してます。(はぁと、私のiPhoneの名前は、テレーザ)



d0130837_9155433.jpg
夜の札幌で



d0130837_917493.jpg
大好きな場所



今朝の音楽は、Wunder "How we are"




[PR]
by allisfulloflov | 2011-06-25 09:41 | エトセトラ・音楽
<< ● 夏です、映画メモなど ● iphone で撮ってみた >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧