● iPhone にしました & 札幌からのお便り
すっきり雲が晴れないような、お天気も日本も、そんな感じがします。
日々、考え、時々、忘れて、時々、思い出して、悲観しないように、でも楽観しすぎないように、シーソーのように心がパタン、パタンと音を立てているようです。

さて、最近のちょっとした私のトピックは、iPhoneを手にしたことです。
今更?ですが、急~に欲しくなって買い替えしてしまいました。
使う前は、アプリがどうのこうのと息子が話していましたが、さっぱり何が何だか?
でも使ってみて分かりました、iPhoneの楽しさが、すっかりハマっています。
使ってみた第一の感想は、やはりAppleのPCと似ていて感覚的だということ、やっぱりAppleが好きだなと実感しました。(今、メインに使っているPCは、winなのです...)

ゲームというものには、興味がないのですが、カメラアプリが面白いです。
PCでも、自分の写真を公開したり、世界中の人の撮った写真を見たりということは当たり前のようになっていますが、iPhoneの場合、カメラと画像加工、アップロードと発信が、ピピピッと簡単にできてしまうところが、とても楽しいです。学生時代は、バッグに必ずカメラが入っていたのに、しばらく写真を楽しく撮るということから離れていて、又、ちょっと写真熱がアップ、楽しみ♪

ま、写真だけではなく、小さなPCとしても活用できるのは、とても便利です。
スマートフォンが、こんなに使えるとは思っていませんでした、はい。







札幌から、美しいDMが送られてきました。


d0130837_854030.jpg

d0130837_85522100.jpg


札幌でSTUDIO FORTUNEを主宰している宮平桐さんの展示会の御案内です。

詳細はコチラ。
http://studiofortune.jugem.jp/

今回は~!この展示会に行きます、私、嬉しくて仕方ありません!
初夏の札幌は本当に気持ち良くて、そして久しぶりに桐さんと作品にお会いできるのです。

と、時には、はしゃいでもいいですよね、控えめにしますから。




梅雨の合間のお天気の日は、ラウンジ~な音楽を聞いている今日この頃。



d0130837_942126.jpg

Paris Lounge 3

中古CD屋さんで発見、なかなか素敵♪
[PR]
by allisfulloflov | 2011-06-04 09:09 | エトセトラ・音楽
<< ● iphone で撮ってみた ● メモ & 近況 >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧