●東京高円寺阿波おどり大会&Depeche Mode
暑い日が続きます、洗濯物が面白いほど乾く乾く、面白いです。(笑)



d0130837_9115139.jpg


そして、マイタウン高円寺では、昨日今日と阿波おどり大会(大会って…笑)が開催されています。ええ、祭り好きですとも!行ってしまいますーお天気にも恵まれ、夕べも楽しんできました。おしゃまな子供たち、色めく若い子たち、渋いけれど格好いいベテランのおじ様たち、艶めくおば様たち(笑)、幸せいっぱいの笑顔で踊って、囃していました。私はあの和太鼓の音が大好きで、ひとりトランス(笑)。あの混雑には、少々閉口しますが(年々凄いことになってます)、やっぱり嬉しいです、マイタウンのお祭り騒ぎ。

1時間ほど踊りを楽しんだ後に美味しいものを買って帰ります。私のお目当ては、沖縄料理店泡瓶の沖縄ソバで作った塩焼そば(美味い!)と、インドカレー屋さん(名前忘れた)のサモサ、これがあれば何もいらない。あ、美味しいワインもね(笑)、夕べは、スペインのカバ(スパークリングワイン)を頂きました。お祭りですから、飲まなきゃ。今日も行きたいなー




d0130837_102745.jpg
Depeche Mode "Sounds of the Universe"

Depeche Mode、憶えてますか?
Sylvain ChuveauのAn Acoustic Tribute to Depeche Mode "DOWN TO THE BONE"を聞いていたら、どうしてる?と思い検索、昨年、ニューアルバムをリリースしていました。

変わらないです、良い意味で、Depeche Modeです。(笑)
個人的には、波のようにDepeche Modeが聞きたくなる時があって、しばらく聞いていることがあります。彼ららしい音はもちろんだけれども、このバンドのヴォーカル力、これが魅力、らしさだと思います。全然、衰えてない。メンバーの健康状態(精神状態も)気になるところだけれども、なんだか感動しています。


今日は日曜日、みなさま、素敵な一日を!
[PR]
by allisfulloflov | 2010-08-29 09:49 | エトセトラ・音楽
<< ●Paolo Roversi ... ●気分は秋冬へシフト >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧