●気分は秋冬へシフト
みなさま、いかがお過ごしですか?
まだまだ暑い日が続きますが、夜は少し涼しいこの頃、
雨も降らず、台風もやってきません。
台風は好ましくないものの、雨は適度に降って欲しい。

5月頃から、フルモニ(気になる方、検索かけて下さい)という、朝食を果物だけにするということを始めています。そのせいだと思いますが、午前中、頭も体もすっきり、日中の外出も苦になりません。汗もあまり出ません、喉もそんなに乾かないのです。気温の上昇に体が影響され難い感じとでも言いましょうか、とても快適です。果物美味しいです~♪
という訳で、例年よりもとても元気です。



d0130837_8303180.jpg
FIGARO 2010年10月号

FIGARO買いました。相変わらず各メゾンの広告写真は素晴らしいものがあります。それだけでも買いです。今月号は、私の好きなファッション写真家、パオロ・ロベルシが、コム・デ・ギャルソンの新作の写真を撮っています。昔から好きなのです。

ファッション誌のページは、すっかり冬色。
暑い夏も刻々と力を失って、秋になり冬になり…
思い出も少しずつ彩度を落としていくから、逢いたいな、
あの季節にあの場所にあのひとに。



今朝の音楽


d0130837_8593264.jpg
sylvain chauveau "Nuage"

悲しげなピアノとストリングスが印象的。
フランス人映画監督sebastien betbederの2本の短編映画「nuage」(2007)と「le mains d'andrea」(2006)のスコアを収録したアルバムということ、映画も観てみたい。



d0130837_9123866.jpg
Peter Broderick "Float"

最近はこんな気分です。
[PR]
by allisfulloflov | 2010-08-27 09:21 | 音楽・映画・TV
<< ●東京高円寺阿波おどり大会&D... ●残暑お見舞い申し上げます >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧