●KEANEがYMOをカバー
d0130837_16172642.jpg
KEANE "NIGHT TRAIN"

今年の5月にリリースされた8曲入りのミニアルバムでKEANEがYMOのYou've Got To Help Yourself (以心電信)をカバーしているのですが、なかなか気持ちいいのです。私、KEANEのトムの声が大好きなのですが、ユキヒロさんと同じくらいこの曲に合っていると思います。日本語の部分は、たどたどしい女の子の声だったので、日本人じゃないと思ったら、なんと日本人アーティスト TIGARAH (ティガラ)という方だそう、誰?でもこれはこれでなんか良いです。







YMOは若き日のアイドル、胸がきゅ~んとなってしまいました。(笑)

KEANEのアルバムですが、他の7曲もとても良いです。エレポップ?テクノ?ニューロマンティックス?な感じの曲や、ラップが入ってヒップホップだったりしますが(これが格好よい)、やっぱりKEANEです。少し懐古的な感じもするのですが、そこがいいのかも、好きなのです、KEANE。



しかし、暑いですね。
ロシアに比べればまだまだですけど。
扇風機もないそうですよ、38度の酷暑なのに。

水分、塩分補給しましょう。
ちなみに私は大分から送ってもらっている天然炭酸水に紫蘇と塩だけで漬けている梅を入れて飲んでいます。ほのかに甘みもあり、癖になる美味しさです♪


追記:ロシア並みに暑くなってます。(現在進行形)
どーしたん?地球。 
[PR]
by allisfulloflov | 2010-08-16 10:13 | 音楽・映画・TV
<< ●残暑お見舞い申し上げます ●真珠の耳飾りの少女(GIRL... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧