●nothings66 various artists duskscape not seen
いきなり真夏です、冷奴の夢を見る午後。(←そんな大袈裟な)


d0130837_161577.jpg



東京とアイスランド(火山がねぇ~)の2ヶ国に拠点を置く新興エレクトロニカレーベル、nothings66の初のコンピレーションアルバム"duskscape not seen"。
詳細↓
http://tower.jp/article/news/2311

エレクトロニカ方面の20組のアーティストのほぼ未発表曲で構成されており、散漫な印象は微塵もなく、極上のコンピレ-ションアルバム、個人的には全曲、お気に入り。
ラストはGoldmundでしっとり終わるなんて反則、何度聞いても何度聞いても又、聞きたくなります。nothings66、素敵♪

http://www.nothings66.com/

http://www.myspace.com/nothings66

最近、コンピレーションアルバムを聞いていることが多いかもしれない。


おまけ:アイスランドの噴火ですが、遠い国の出来事だと思っていたら、先日、家人がロンドンのヒースロー空港から帰国する直前に空港閉鎖になり少し慌てました。予定通り帰国しましたが、成田空港のフライト情報をずっとチェックしてました。一方で、火山灰少し持って帰ってくれないかなーなどと馬鹿なことも考えたり…アイスランド、憧れの地。



こんなスカート作っています。(時には仕事のことも、笑)
和柄のスカートです。これからの季節、トップスには無地のTシャツやキャミソールなどと、素足にサンダル(キュートな下駄でも)なんて良いと思います。


d0130837_1631782.jpg
[PR]
by allisfulloflov | 2010-05-21 16:13 | 音楽・映画・TV
<< ●あなたになら言える秘密のこと... ●初夏の匂い&やっぱり音楽 >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧