●ホガナスケラミック情報
大好きなスウェーデンのストーンウエア、ホガナスケラミックの廃番カラー、アクアのマグカップとアクアとカカオのスーププレート&ディナープレートなどがとてもお安くなっていますよー

気になっていた方々、この機会にいかがですか?
決して、まわし者でもアフィリエイトでもないのですが、本当に美しい発色をする器なので御案内します。今後、もう買えないと思われます。
コチラ

d0130837_158215.jpg


このマグカップは、ルックスも良いのですが、口あたりが本当に滑らかで、初めて使った時に感動しました。(あ、感動が多い私ですが、苦笑)
スーププレートは、我が家ではスーププレートとしてだけでなく、パスタ、お蕎麦、うどん、焼そば、サラダ、カレー、野菜の煮つけ、チャーハン、パンや果物を盛りつけたり、と色々使える大きさで重宝しています。

色についてですが、カカオは、本当にどんなお料理を盛り付けても良い感じになります。本当に洋食器とは思えないくらい和食に合うところが二重丸、お手持ちの和食器との相性もいいと思います。アクアに関しては、こんな色の食器はありえないーと思っても、手に取ってみると分かります、その素晴らしさが、いやーすみません、ぞっこんなので。(笑)



関連エントリー
http://fulloflove.exblog.jp/9164112
http://fulloflove.exblog.jp/10678963
d0130837_14382571.jpg
[PR]
by allisfulloflov | 2010-02-18 14:38 | エトセトラ・音楽
<< ●Efterklang &qu... ●高円寺は東京のインド? & ... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧