●Massive Attack "Heligoland" と Alexander Mcqueen
d0130837_11294268.jpg

Massive Attack "Heligoland"

Massive Attackの最新アルバム"Heligoland"、良いー、良いなんて簡単な言葉では伝わらない、かなり素敵。

Massive Attackと言えば、FOXのDr.HOUSEのテーマソングがMassive Attackで、Dr.HOUSE(ヒュー・ローリーが好き)を見る度にやっぱり格好いいなと思っていて、忘れないでいましたよ。

過去のアルバムでは、フィメールヴォーカルをフィーチャーした曲がとても好な私、新作では、ホープ・サンドヴァル、マルティナ・トップリー・バードをフィーチャーしている曲がやっぱり良くて、耽美でデカダンでセンシュアルでMassive Attackで…とは言いつつ、どの曲も格好良くて困ります。国内盤には、坂本龍一氏&高橋幸宏氏がリミックスした曲がボーナストラックで入っています。仲良しなの?すっかり教授風で(笑)、これも素敵。

ちなみに初回生産分のみ、4色(オレンジ、ブルー、ピンク、イエロー)のジャケット仕様になっていて、私のはピンクです。





訃報です。2月11日、デザイナーのAlexander Mcqueen / アレキサンダー・マックイーンがお亡くなりになったそうです。ビョークとも仕事をしていたことは有名、「Homogenic」「Pegan Poetry」のドレスは、彼によるもの。彼のジバンシーも素敵だった。40歳とは…まだまだこれからなのに、残念。御冥福をお祈りいたします。
[PR]
by allisfulloflov | 2010-02-12 11:39 | 音楽・映画・TV
<< ●高円寺は東京のインド? & ... 矢野顕子/音楽堂 >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧