●秋だから、秋なので、秋じゃなくても音楽&カノウユミコさんに惚れる
秋です。
半袖、窓全開では寒いです。今、そうなんですけど…(笑)

秋はいつにも増して音楽が沁みますねぇ



d0130837_1655177.jpg



デイヴィッド・シルヴィアンの"Gone to Earth"、何度も何度も聞いている。いつも泣きそうになってしまう、デイヴィッドらぶ。

そうそう、新作リリースされてます、私は国内盤リリース待ち、楽しみ♪

&

それから、もの凄くトム・ヨークの声が聞きたくなって、"The Eraser"を聞いてみたり、この人の声はやっぱり唯一無二、感情の奥深くに沁みていくからたまらない。


d0130837_16591436.jpg



てんてんてん...


私はベジタリアンではなかったのですが、数カ月前から乳製品と卵、お肉全般を食べなくなったので(牛、豚は元々食べない人ですが)ほぼベジタリアンな生活をしています。野菜とお魚を少し頂く生活です。(お酒は飲みます、笑)そこで、菜食の料理本を探していて出会ったカノウユミコさん、彼女のお料理のセンスに惚れてます、まさに恋です。(笑)
彼女のお話は又、今度ゆっくりと。


d0130837_170422.jpg

カノウユミコの野菜がおいしい!一生ものレシピ

今のところ、この本が内容、価格供にグッドです。
食の秋~♪

自家製酵母でのパン焼きは、続いています。
やっぱりライ麦パンが旨い!
修行を重ねて、本格的なドイツパンを焼いてみたいです。
食の秋~♪


最後に本日のパン。

d0130837_2123322.jpg



レーズン酵母で発酵させて焼いた白いパン。
原材料は、地粉(国産強力粉)、玄米麦芽水飴、塩、素朴なフランス風のテーブルパンのようになりました。
[PR]
by allisfulloflov | 2009-09-19 17:03 | 音楽・映画・TV
<< ●ルヴァンに恋して ●new north wale... >>



ビョーク大好き、音楽依存症な洋服屋の徒然
by allisfulloflov
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
LINK
カテゴリ
全体
音楽・映画・TV
写真・アート・音楽
eat・音楽
エトセトラ・音楽
洋服屋エゴセントリックビノシュ
以前の記事
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧